Cobweb of にーしか

モデリング、海外ドラマ感想、洋ゲーRPG

マイルド ツリ目フェイス

カスタムメイド3D2のツリ目は吾輩の大好物なんだけれども、見せ方がとってもムズカシイ。それでも頑張って、ウチのゆかりちゃんをさらに可愛くできるように、またぞろ弄ってみました。
>>ダウンロード<<

NEWフェイスのゆかりちゃん

 左:眉位置を下げた微改造の『ツリ目』+微改造の『シャープアイ』
 右:NEW『マイルド ツリ目』+『オーロラ』仕様の改造シャープアイ

明度が高すぎるせいかブルームが効き過ぎてまぶしかったので、髪色と肌色の対照を高めて明度を下げてみました。

NEW『マイルド ツリ目』の推しポイント
・『プリティフェイス・ツリ目』と『プリティフェイス・ノーマル改』との中間
・アゴのライン(ノーマル改々をさらに調整した正面顔の輪郭)
・クチと鼻の位置はデフォルトより高い(ノーマル改三と同じ)
・眼孔の小型化(ノーマル改と同じ)

こーやってカスタマイズの極みとも言えそうなコトをしているとですね、いざカスタムオーダーメイド3D2の体験版Ver3を試してみても、まるで入れ込めずに困ってしまうんですよね。(もちろん予約はしましたよ!)

いやぁ、だって、ウチのゆかりちゃんとイチャラブしてる方がいーんですもん、仕方ないスよ。ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/02/18 02:39 ] 美少女ゲーム カスタムメイド3D2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク