ス ク ラ ッ チ す る D

blenderでモデリング、海外ドラマ感想、洋ゲーRPG、のことを綴ります

昨日のリベンジ

弄ったのは……マツゲ、目の形(下側だけ)、瞳、瞳のハイライト、耳の先端。
だいたい意図通りには出来ました。が、メッシュの編集後にシェイプキーを調えてやらねばならず、これが面倒くさいのですね。したがって、顔は最小限だけ弄って、とりあえず様子をみようかと。


顔面右半分はUVの格子が表示されています。プロシージャルなエディットと表情のモーフィングによって、目の周囲がけっこう狭まったり伸びたりするようです。

お次は髪の毛と服ですな。
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[ 2017/02/09 21:36 ] カスタムモデル | TB(-) | CM(0)
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