ス ク ラ ッ チ す る D

blenderでモデリング、海外ドラマ感想、洋ゲーRPG、のことを綴ります

OBJ imported into ZBrush

ZBrushに取り込んでみた。Divideを一回かけた状態。まぁ、出発点としてはよしだろう。



元をXSIだけで作ったにしては悪くないと思う。俺のローポリの特徴として、必要なところだけ分割していくので三角ポリゴン多用で綺麗ではない。ゆえにリトポ必須で面倒くさー。

今回はENT終盤のトゥポルということなので、演じるジョリーン・ブラロックが開始当初よりも老けている状態を再現しないといけない。眼をぎょろっとでかくしして、唇を横に広くして、頬をこけさせれば、たぶん、それらしくなるだろう。

Sandbox3に持っていく手段の方は解決してないが、誰かがなんとかしてくれるかもしれないし、してくれなかったら仕方がないので諦めよう。俺自身がゲーム作ってるわけじゃないので、モデル担当はモデルしかやらなくても正しい。

Exporterやら、触ったこともないEngineの学習で時間を潰すのはもうご勘弁願いたい。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/25 04:49 ] 3D - ZBrush | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク