Cobweb of にーしか

モデリング、海外ドラマ感想、洋ゲーRPG

レンダリング用にタラコ唇に修正

唇の造形をリアル系に変えました。
(ハイライトが透過されてなくて、目が怖いことになっていますが、)タラコ唇がわかりやすそうな図↓。
Sadoka_render14.jpg

そればかりか、マツゲをエクステしたり、まぶたの二重による段差も造形してやりました。

なお、blender 2.92以外(2.79b、2.83LTS)は、GeForce3.0系のGPUレンダリングが使用できませんでした。

モデリングはもっぱら2.79bでしているのですが、CPUによるCyclesレンダーでは10分近く要します。これが2.92のGPU+CPUレンダリングにすると、ものの10秒ちょっとで完了! 

Cyberpunk2077のおかげで昨年RTX3070を確保できて以来の嬉しい誤算となっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2021/05/16 21:36 ] カスタムモデル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク