Cobweb of にーしか

モデリング、海外ドラマ感想、洋ゲーRPG

FBX Import

Optimiseを選び、facialの不要なボーンを読まなければいいわけだ。
autorig11.jpg

でも、これを行うとデフォルトでアタッチするはずのVRMBlendShapeProxy以下が全部なくなってしまう。特に、BlendShapeAvatarがNoneになって、どうやって追加したらいいのか、分からない。Unity Editorに明るくなるまで、すべきではないようだ。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2021/04/21 04:49 ] カスタムモデル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク