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洋ゲーRPGや非電源ゲームを扱っていましたが、最近はblenderでモデリングです!
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ビキニ(1)

水着(ビキニ・青)を作成しました! 

bikini02.jpg

ビキニなんて簡単だと思うでしょ? さにあらず。例によって魔乳シェイプキーのせいで苦しむのです。

胸のサイズを可変させるとボーダー柄が歪みます。当然のことながら、歪みはできる限り避けたいものです。


■魔乳を横断するボーダーの歪みを減らすには

①着用するメイドの胸のサイズを測る
 例:40%だったとする(つまり、魔乳の40%)

②blenderで水着のブラをロード。シェイプキーの「munel」のValueを「0.4」にする

③「munel」で「新シェイプをミックスから作成」

④作った新規シェイプキーをカレントにしてUVを展開する

こうすれば、完成時の見た目でテクスチャを作ることができます。

その代わり、胸のサイズが40%から離れるに従って(例えば、0~15%、70~100%)歪みが生じることになります。でも、そのサイズでは使わないのだから、関係ありませんよね!
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[ 2019/04/04 21:07 ] 美少女ゲーム カスタムメイド3D2 | TB(-) | CM(0)
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